MINI守口門真 打ち水隊参上★

みなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



先日お伝えいたしました、

キラキラキラキラMINI UCHIMIZU大作戦キラキラキラキラ

の模様をご紹介しまーすダンスキラキラ


即席の(笑)MINI守口門真 打ち水隊結成びっくりびっくりびっくり

びっくりびっくりせーのびっくりびっくり



ばしゃーーーーーん汗汗汗


うーん・・・いい感じウインク

打ち水すると、アスファルトの熱を冷まして涼しく感じますねペンギン




やり遂げた後の、どや顔ポーズ笑顔カメラキラキラ
打ち水隊のみなさま、お疲れ様でした〜ドキドキ大キラキラ


みなさまも是非お家で、キラキラMINI UCHIMIZU大作戦キラキラ始めてくださーいカエルキラキラ

この夏は、エコロジーな夏クローバーにしましょうちゅー


リボンでは本日もみなさまのご来場をお待ち申し上げておりますリボン



Blog Top