●台風●

みなさま、こんにちは雨
MINI守口門真の日高ですカエル



朝から雨空ですね〜汗(・・・当たり前か笑顔汗
台風6号、すごい勢いですね〜汗汗汗

お出掛けのみなさま、お気を付けくださいね〜ショック


私事ですが、金曜日のお休みに、京都の貴船神社にお出掛けします走るダッシュ
すでに台風一過ダッシュしているでしょうが、いまいちお天気が心配です困った汗


このお出掛けのキラキラ最大の目的キラキラは、
滝を目の前に、マイナスイオンペンギンを満載に浴びながら、

キラキラクラッカーキラキラ流し素麺をすするキラキラクラッカーキラキラ

ことウインクびっくりびっくりびっくり



せっかく行くのなら、晴天太陽のなか天然クーラーで涼みたいクジラキラキラびっくり
これぞ究極のエコクローバーですね




晴れるといーなーーーー朝日


京都・貴船 ひろ文様HP http://hirobun.co.jp/

Blog Top