DRIVING MUSIC その21!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりMINIにぴーったりOK
ドライビングミュージック音符をお届けします乾杯

本日お届けするのは、予告どおりサザンと見せかけてのー、
桑田佳祐でいきましょうびっくり


実は途中までサザンで記事を書いておりましたが、
PCが見事にフリーズをかまし諦めました!!・゜・(/Д`)・゜・


アルバムは「孤独の太陽」     太陽ポツン 


ストレートなロック!という感じのアルバムです。
有名な曲であれば「真夜中のダンディー」ダンス
や「全ての歌に懺悔しな!!」ドクロ等が挙げられますね。


うへぇぇぇぇぇぇ、かっこえええぇぇえぇ・・・困った
しびれます、男として憧れますよねぇ・・・。




そして他のミュージシャンの揉める原因になった汗
「全ての歌に懺悔しな!!」です。

まあ、歌詞だけ聴いているともうあの人としか思えないわけですが
その辺は好き嫌いもありますし詳しいことはWikipediaでも見ていただくとして(笑
曲は名曲です。元気が出ます力こぶ




最後に、私が最も好きな曲。
「月」です月

涙が出そうですね悲しい
サザン含めて桑田佳祐の楽曲で一番好きな曲かも知れないです。
もうめっちゃくちゃお勧めですびっくりびっくり


という訳で本日お届けのドライビングミュージックは如何でしたか?
サザンは夏!見たいなイメージがありますが、このアルバムは
個人的に晩秋〜冬のイメージがあります。

それでは本日はこの辺りで、失礼いたしま〜すびっくり

Blog Top