にゅるっと!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりMINIのホット炎
車ダッシュモータースポーツ最新情報をお届けします!

っとその前に・・・、
ウィンブルドンテニステニス、決着いたしましたね。


ナダル負けたーーーーー!!!困った
ジョコビッチ強ええええええええええ!
力こぶ

まあナダルファンとしてはやはり本調子じゃ無かったよなとか思いますが汗
なんにせよ名実共にNo1のジョコビッチ、素晴らしいですねクラッカー
このままフェデラーが踏ん張って3強時代とかに入ると面白さが増すでしょうね〜。
楽しみ!ハート


では本題に。
先日ご案内したMINIクーペですが、何と週末のニュルブルクリンクにて
一足先にレースデビュー走る走る走るいたしましたびっくりびっくり


しかもあの過酷な24時間レースで
初出場、2台共々の完走!キラキラ拍手キラキラ


益々MINIのモータースポーツに対する取り組みから目が離せないですね!









という訳でカッコエエ写真の後はさらにカッコエエ動画でお楽しみ下さいびっくり





それでは本日はこの辺りで、失礼致しま〜すびっくり

Blog Top