ある日の休日・・・

みなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先週の水曜日(定休日祝日)、
門真サービスセンターのメンバーで、渡邊ADにご自宅へお邪魔してきました家キラキラ

神戸は北野(お洒落な街ドキドキ大)の坂の上キラキラ
古民家をご自身でリフォームされていて、お洒落なお家でしたラブ




ショールームのような、ダイニングキッチン料理キラキラ
・・・モデルは渡邊ADでなく、このBlogでお馴染みの中嶋ADです笑顔

まずはシャンパンで乾杯乾杯キラキラし、
(このシャンパン、美味しかったな〜ブタドキドキ小




さぁ〜びっくり
たこやきパーチークラッカーキラキラ はじめま−す音符



酔いどれながら、みんなでたこやきを回す回すまる音符
・・・そんな中、カメラカメラを向けると、ひとりだけカメラ目線でポーズをとる男・・・汗

↓ ↓ ↓





ノーマルたこやきと、ウィンナー&チーズ、豚キムチの3種類を用意OKキラキラ
たこやきは、お出汁が利いてて、超美味しかったですウインクドキドキ大



楽しかったな〜笑顔キラキラ
でも途中、酔っ払って、人様のお家のソファで寝てしまいました・・・すいません汗
高級シャンパンに酔っちゃたんですかね〜笑顔汗苦笑



そんなこんなで夜流れ星も更け、そろそろお暇することに・・・バニー

いい具合に小腹が空いたので、三ノ宮のお蕎麦屋さん、
開花亭さんでおそばを戴きました笑顔料理



こちらも美味しかったですよドキドキ大キラキラ



とっても充実した休日でしたドキドキ大
(今日は身内ネタばかりで、ごめんなさいー笑顔汗

Blog Top