ご納車紹介★

みなさま、こんにちはクジラ
MINI守口門真の日高ですキラキラ


昨日、ご納車のオーナー様MINIちゃんをご紹介しますドキドキ大キラキラ



Jさま笑顔
MINI COOPER ホライゾン・ブルーキラキラ

フォルクスワーゲンのポロからのお乗換えですドキドキ大


ぴーかん照り太陽の(・・・死語?落ち込み汗)昨日、このままドライブラブはてな
・・・と思いきや、今日はこのあと梅田で飲み会ジョッキとのこと・・・笑顔汗

1日待って、今日、思い切りMINIちゃんドライブを楽しまれてることでしょうにっこり車キラキラ


Jさまドキドキ大
素敵なMINI LIFEをお過ごしください笑顔キラキラ





昨日、地元の友人達と我が家でご飯会をしました家ヒヨコ

お休みの私は、朝からクックパッドと睨めっこ怒る
(先日ブログにてご紹介した、お料理レシピ検索サイトです料理


簡単で、お腹いっぱいになって見栄えの良いお料理を発見〜ダンス電球びっくり
ドキドキ大手毬寿司ドキドキ大に決定笑顔びっくり

じゃんドキドキ大




柚子胡椒風味の唐揚も山盛り作り、お腹いっぱいで大満足でした笑顔ドキドキ大


クックパッドてやっぱり使えるな〜まるハート矢


みなさまも、是非、ご活用くださーいブタ料理
(決してクックパッド製作会社の回し者ではございませんすいません




Blog Top