神戸散策♪

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先週のお休み、神戸へ行ってきました走るダッシュ

神戸は街並みも綺麗キラキラで、買い物カバン、グルメおにぎり、観光船も楽しめ、
大好きな街ですラブドキドキ大


頑張って早起きし(いつも休日は昼まで寝てます・・・寝る)、
午前11時に神戸・元町到着ダッシュダッシュダッシュ


まず、お決まりのコース笑顔
南京町にて食べ歩きツアーおでんキラキラジョッキキラキラ


これぞ休日の醍醐味ちゅーキラキラ生ビール片手に、
(うわー・・・美味しそう。。。ラブ


目指すは、ぶたまん発祥のお店ブタ 老祥記



いつもはすごい行列なんですが開店直後だったので、5名待ちで、早々にドキドキ大GET



老祥記さんのぶたまんが大好きですラブ
ビールに合うんだな〜これがウインクジョッキドキドキ大


その後も、少し南京町を(買い食いしつつ)ブラブラしてから、三ノ宮でお買い物カバンドキドキ大


ちょっと小腹が空いたので、今度は元町商店街を散策ダッシュ

前々から気になっていた、明石焼のたちばな笑顔



熟練の職人さんが焼いてくれた明石焼はふわふわで、たまごたっぷりの優しい味でしたドキドキ大ドキドキ大



10個ぺろりと軽く食べれちゃいましたブタキラキラ


神戸のお洒落なCafeでお茶もしたかったんですが、
中華と明石焼と、朝からのビールでお腹いっぱい大満足の私達は、
13時には神戸を後にし帰路につきました・・・笑顔汗 はやっっ 汗汗汗


いや〜神戸って良いですねにっこり
もっともっと開拓して美味しいお店紹介ができるようにしますね〜OK笑顔ドキドキ大

Blog Top