HAMPTON DEBUT!!!!

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日は、もうまもなくDEBUTキラキラいたします、

キラキラドキドキ大キラキラMINI CLUBMAN HANPTONキラキラドキドキ大キラキラ


一足お先にご紹介しまーーーーすウインク拍手キラキラ

MINI CLUBMAN HANPTONは、
その名の由来となったロンドンのハンプトン地区と同様に、
エレガントで、まったく新次元のユニークなMINIちゃんですラブ

HANPTON専用の、スタイリッシュでスポーティーなデザインを、
より強調する装備品を多く装着しています冠キラキラ

冠専用サイド・スカットル冠


冠専用ドア・シル・プレート冠


冠専用Bピラー”H”ステッカー冠


冠専用ブラック・レザー・ラウンジ・シート冠


などなど。。。


そしてエクステリアの魅力は、この大胆な色使いちゅー
MINI CLUBMAN HANPTON専用色のリーフ・ブルーが、
とってもカッコいいんです〜OKドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

早く実物を見てみたい〜ウインクドキドキ大



キラキラMINI CLUBMAN HANPTONキラキラ
7月頃にショールームにお目見えする予定です笑顔

それまでもうしばらく、楽しみにお待ちくださいませチューリップ


クローバー今週末もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top