ちょっと田舎のお洒落な喫茶店

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より、ドライブがてらいける車ダッシュ
ちょっと田舎のお洒落な喫茶店バラを紹介いたしますびっくり

お店の名前はSOTO DINING家
大阪府は能勢町にあるとってもお洒落なお店ですパンダ

格好いい車お洒落な外観のお店は、室内だけでなく
屋外でゆっくりとご飯を食べられるのが最大の魅力ポイントです。




緑に囲まれながら優雅なランチ料理はまさに
時がたつのを忘れてしまいそうキラキラ、というやつですね。


ランチはハンバーグ、鶏肉、魚、の3種類から選べますが
私はハンバーグをセレクトごはんとってもデリシャスで御座いますまる


嗚呼、これでは痩せられません。

でも我慢するくらいなら腹の脂肪くらいなんだってんだ!炎
(熱血少年漫画風に)
ティラミスやチーズケーキなど、ケーキ類も美味しく満足できますケーキ


場所は程よく田舎にあり、大阪市内からでしたら
阪神高速池田線を池田木部で降りて173号線を北へ
ずんずん上っていけば恐らく1時間〜1時間半くらいでたどり着けますクジラ

気温が上がるこれからの季節太陽、ちょっとした涼を求めてペンギン
足を伸ばしてみるのも良いのではないでしょうか?
それでは本日はこの辺りで、失礼いたしま〜す!

Blog Top