限定車祭り★

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日は展示車のご紹介ですよ〜音量音符

今週のMINI守口門真は、
キラキラクラッカーキラキラ限定車祭りキラキラクラッカーキラキラです〜ダンス


まずは、先日もご紹介いたしました、CLUBMANの限定車車
キラキラキラキラMINI WENBLEY PACKAGEキラキラキラキラ


専用ボンネットストライプとサイドストライプがとってもキュートですラブドキドキ大


続きましては、黒い大きな目(ヘッドライト)がカッコいい、
キラキラキラキラMINI BLACK EYE PACKAGEキラキラキラキラ


きりりと引き締まるボンネットストライプがボディカラーを引き立ててますね〜ちゅードキドキ大


最後に、
キラキラキラキラMINIONE CROSSOVER 
  ユニオンジャック仕様
キラキラキラキラ


ドアミラー・ルームミラーをユニオンジャック柄でカスタマイズしました笑顔キラキラ
アディショナル・ヘッドランプも装備して、華麗な大変身ですダンスドキドキ大



いかがでしょうか〜びっくりはてな
今だけのキラキラキラキラ限定車キラキラキラキラが集まりました〜ウインク


これは是非、みなさまにご覧いただきたいですちゅーびっくりびっくり
この週末はみなさまびっくりびっくりMINI守口門真へお越し下さい〜走るダッシュ

スタッフ一同、お待ちしておりますにっこりドキドキ大キラキラ

Blog Top