嬉し楽しG・W(*^ ^*)♪

みなさま、こんにちは〜チューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


今日から5月ですよ〜クローバー
みなさまのなかには、もうG・W3日目という方もいらっしゃるんでしょうねダンスキラキラ

大型連休の方が羨ましい笑顔

今日はせっかくのG・Wなのに雨模様雨になっちゃいましたね汗
でもMINI守口門真は、今日も元気に営業してますよ〜まるキラキラ


・・・ただ、お間違いないようご注意いただきたいのがダメ汗


キラキラクラッカーキラキラ特別会場にて、G・Wフェアキラキラクラッカーキラキラ

を開催いたしておりますちゅードキドキ大キラキラ

MINI守口門真はCLOSEしておりますので、ご来場の際はご注意ください注意



星特別会場星
 BMWOsaka城東鶴見支店
 BPS城東鶴見支店



場所はコチラ↓↓↓ドキドキ大



星特別企画星
 ■MINICROSSOVERは全車種ご試乗可能!
 ■人気のBMWX1をはじめ、BMWラインナップとの比較試乗もOK!
 ■MINI、BMW、BMW認定中古車が一度にご覧いただけます!
 ■特別パッケージのCLUBMANも登場!




もちろんラブびっくりびっくりびっくり
素敵なドキドキ大ご来場プレゼントドキドキ大プレゼントキラキラもご用意していますOKキラキラ
是非、ご家族お揃いでお立ち寄りくださいウインク


プレゼントキラキラ① ユニオンジャック ノートブック&ボールペン

ご来場のうえ、アンケートにお答えいただきました方へラブ

プレゼントキラキラ② 凧上げセット EarthKite

ご来場のお子様にプレゼントいたしますヒヨコ

プレゼントキラキラ③ 『ドミニク・サブロン』ラスク

5/4OPENのJR大阪ステーションシティLUCUAに出店する関西発上陸の話題のお店ですブタキラキラ

プレゼントキラキラ④ カーネーション・プードル

母の日プレゼントですチューリップお好きなお色をお選びくださいドキドキ大



とっても楽しいキラキラクラッカーキラキラG・Wフェアキラキラクラッカーキラキラを企画しておりますにっこりドキドキ大キラキラ
ぜひお越しくださいね車ダッシュ


それではG・Wも、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますウインクキラキラ

Blog Top