MINIで高速道路ドライブそして燃費!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より
高速道路走行の燃費クローバーのお話を致しますキラキラダンスキラキラ

先日、お仕事で兵庫県は揖保まで行く事が御座いました。
大阪市は福島区から、片道約120kmほどのドライブです車

阪神高速から中国道、山陽道へと特に渋滞も無く中々良いペースで
走ることが出来ました。
愛車、焔之車轟炎のサスペンションはとっても硬いドクロイメージがありますが
(John Cooper Works CLUBMAN)逆に高速道路のフラットな路面では
乗り心地上々ですまる

もちろんレーンチェンジネズミや追い抜き加速馬はお手の物!
6速固定でもぐんぐん加速してくれます走る

逆に、橋の継ぎ目などではゴツンと突き上げも感じますがそれは
ちょっと我慢していただくとして・・(汗汗

無事に現地の仕事も終えとんぼ返り、の前に途中のSAで


ソフトクリームを頂きました!キラキラドキドキ大
何故かSAのソフトクリームとか、やたら美味しく感じますよね〜ラブ


帰りはまっすぐお店へ、というわけでなく書類を届けたりしながらで
走行距離は255km!

気になる平均燃費は15.6km!!

おお〜、良いじゃないですかひまわり
 走る走り良し!
 ダンススタイル良し!
 クローバー燃費良し!

こんな車はMINIくらい!!?

という訳でこれからもMINIの宣伝を兼ねた
自画自賛劇場があると思いますが
生暖かい目で見守っていただければと思います(笑)


それでは本日はこの辺で失礼致しま〜す!

Blog Top