MINIゴルフ部活動報告っ!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりMINIゴルフ部ゴルフの活動報告を行います!

この日も前回に続き神戸パインウッズゴルフクラブへとやってまいりました。
前日は雨、当日も朝起きたら寒いし、私の焔之車轟炎にも霜が降りて
フロントガラスは凍り付いているしと不安の中、三田の峠を走りつつ
オンボードコンピューターの示す気温はー2℃!ペンギン
震えながらのスタートとなりました。

因みに本日、初参加はMINI大阪中央から店長の山下がびっくり
部下に負けるわけには行かないと意気込んでの参戦です!力こぶ

とは言ったもののやはりみんなの腕は大体似たり寄ったりなわけで、
結局の所誰一人として100を切りませんでしたので困った細かいスコアは
割愛致します(笑)



6人、2組で組み合わせは上の写真
田坂SC猫、木村SC犬、中野プロサルの3人。

そして店長山下ニワトリ、いつもの岡田SC宇宙人、私ブタの3人で回りました。


そして本日のトピック?が一つ。
このブログの顔にっこりといっても差支えが無い(?)岡田SCが
この日に誕生日を迎えたのです
ケーキキラキラクラッカー


飛び切りの笑顔で写真に応じてくれましたが、とりあえず
もう少し歳相応に落ち着い・・・ゲフッ、ゴフッ!!、何でもありません困った

というわけで本日もグダグダに終わったゴルフ部活動でしたが
途中から強風が吹いたりダッシュ雪が降ったりと雪珍しく悪コンディションでの
ゴルフでしたショック
次回は晴れた日太陽がええなぁと思っております。
そして早くスコアを公表できるようなゴルフをしたいものです!

本日はこの辺で、失礼致しま〜す!

Blog Top