MINI meet Red Bull

こんにちは笑顔
本日は、MINI NEXT中之島より翼を授けられたお話天使をお届けしますびっくり

昨日の事になりますが、
MINI CROSSOVERRed Bull MINI
コラボレーションイベント丸秘が御座いました!
MINI大阪中央のブログにもあるのですが、そのキャラバンが
中之島にも立ち寄ってくれましたにっこり


おぉ!格好いいじゃないですか!
コンバーチブルを改造して幌の替わりにレッドブルの缶馬
背負っておりますびっくり



そして我らがCROSSOVER!
うう〜ん、早くMINI NEXT中之島にも並んでほしいです!(切実)


こちらはRed Bullのお姉さまドキドキ大からキラキラエナジーチャージハート矢を受ける
BPS中之島の営業です(笑)



レッドブルパワーでこの日は一日ハッスルハッスルダンス


とここでRed Bullのお話をちょっとだけ
ここ数年日本でもCMが入って有名になりましたが
この会社、スポーツに関するスポンサー活動に熱心です。

モータースポーツも例外ではなくWRCでもスポンサーとして
シトロエンチームの車両に大きくその姿を確認できます。


うお、格好良い・・・。
今シーズンにベースマシンがDS3にスイッチしましたが
敵ながら(?)格好良いですね。


というわけで本日もRed Bullで翼を貰って天使一日お仕事頑張りましょー!!


Blog Top