☆おすすめ☆

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



この間のお休み、ずーーーーーーーーっと食べてみたかったカレーを食べに行ってきましたブタ料理ドキドキ大


北浜にあるキラキラIRISH CURRYキラキラさん音符

本場のPUBジョッキさながらの、とっても雰囲気の良いお店ですラブ
今回はランチで伺いましたが、今度は夜のPUBジョッキの雰囲気を味わいに行ってみたいですドキドキ大


そして。。。


こちらが念願のドキドキ大
キラキラ料理キラキラアイリッシュポークCURRYキラキラ料理キラキラ

どおですか〜ウインクびっくりはてな
超美味しそうでしょ〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ライスの上にたっぷり乗った豚さんブタドキドキ大
これがスプーンで簡単に崩せるくらい、とろっとろなんですドキドキ大キラキラ
カレーはスパイシーなんですけど、この豚さんブタの甘みで、丁度良い味わいになってますラブ


こちらのカレーは、淡路産の玉ねぎをじっくり炒めた後、数種類のフルーツいちご2とスパイス、
香味野菜と鶏がらでとったスープにギネスBEERジョッキを加えてコトコトと煮込んでるそうですOKキラキラ

もちろん豚さんブタギネスBEERジョッキ煮込みです笑顔炎


本当に美味しかったですよ〜ちゅー
是非、みなさまも行ってみてください走るダッシュ


※詳しくはコチラをご覧下さい↓↓↓笑顔
http://www.irish-curry.com/index.html



さてさて続きまして、今週末のプレゼントご来場アンケート記念品プレゼントのご紹介ダンス音符



折りたたみ式&専用ポーチ付きで、とっても便利にっこり
スポーツ観戦野球少年や、お花見花にどうぞドキドキ大キラキラ



では今週末もみなさまのお越しをお待ち申し上げております笑顔ドキドキ大

Blog Top