WRC情報!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりMINI WRC車ダッシュの情報をお伝えしますびっくり

ついに参戦イベントが明らかになりましたはさみ
っとその前に、WRカーの名前も正式に決定しました!クラッカー

「MINI John Cooper Works WRC」です。
ウホッ!ラブ格好良いドキドキ大
何より愛車のグレード名が入っているのが嬉しいびっくり(笑)

WRC、およびS2000の両イベントに参戦とのことですが
S2000では3月末より開催のラリー・ポルトガルに
プライベーターが出場走るダッシュ走るダッシュ

WRCでは全13イベント中下記の6戦に参戦予定ですびっくり


5/5-8  イタリア
7/28-31  フィンランド
8/18-21  ドイツ
9/29-10/2  フランス
10/20-23  スペイン
11/10-13   GB(イギリス)


ドイツ・イギリスはもちろん外せないイベントですよね〜OK
スノーイベント雪はスケジュール的にしょうがないですが
フランスでターマック(舗装路)を見られるのもすごく楽しみですびっくり



嗚呼、ラリージャパンよ帰ってきておくれ・・泣く
そしてBMWジャパン、もっとWRCとかWTCCとかそういった情報を 社員に広く告知して下さいよ!
外部サイトで探すほうがよっぽど有意義で面白い記事が見つかるのですが・・・。


MINI NEXT中之島はMINI JCW WRCを応援します炎びっくり(笑)
という訳で本日はこの辺で失礼いたしま〜す!

Blog Top