JCWの燃費(R55)

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より
炎MINI John Coper Works CLUBMAN炎
燃費クローバーについてのレポートをお届けいたします拍手

先日遂に慣らし運転期間である2000kmを超え走る
右足に力を込める事を許された力こぶ我が焔之車轟炎ですが
慣らし運転中のそれはそれは丁寧な運転サボテン(自画自賛ハート)もあって
中々の高燃費を記録キラキラしてくれておりますびっくり




通勤がほとんどの使い方ですが今回のタンクでは(まだ途中ですが)
11.3km/lです。

慣らしが終わり加速Gダッシュを味わいたくなってしまった事が要因でしょうか、
いつもよりも若干悪くなっており、
今まで平均のは11.6km/lほどですドキドキ大

このくらいは走ってほしいな〜(希望)
という燃費を達成してくれているのが本当に嬉しいですね。
ちゅー

COOPER CLUBMAN(AT、マイチェン前)の頃で12km/l前後
でしたので、91馬力馬上がっていることを考えると本当に
上出来だと思いますOK

さて、燃費を理由にJCWをためらっていらっしゃる、または
奥様・ご主人様を説得できない方がいらっしゃいましたら是非私まで
お申し付け下さい笑い



という訳で本日はこの辺で失礼いたしま〜す!

Blog Top