MINIゴルフ部活動!!!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より、ゴルフ部の活動報告を致しますゴルフ

この日は神戸パインウッズゴルフクラブへとやってまいりましたが・・・、
うわ、めっちゃ綺麗・・・キラキラ
誰一人として100を切らない面子でこんな所へ来て良いのだろうかと
若干気後れしつつ困った
広々としたコースへと挑んで参りました汗


面子はMINI NEXT中之島ブログ管理人の私・土持炎
MINI大阪中央より木村SC猫中野SC犬
そしてお待たせしました。
このブログのアイドル(マスコット?)
BMWの岡田SCダンスの4人です。

天気の良い太陽、暖かい中でのゴルフは本当に気持ちがよくちゅー
フェアウェイも広かったため良〜〜いゴルフを満喫OK



お昼おにぎり、といってもスタートが早かったため10時過ぎになってしまいましたが
そんな時間からすき焼きご膳まるを頂き良い休日を過ごさせていただきました。
たまの贅沢、いいものですね〜ドキドキ小



はてなスコアですかはてな
誰ですかそんな野暮な事を聞く方はダメ

いつもどおり誰も100を切れなかったということで
これ以上は聞かんといてください
泣く


もっと上手くなってからまた発表するように致します笑顔
という訳で、本日はこの辺で失礼いたしま〜す星




Blog Top