納車紹介ですー!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より納車車はさみの様子、
およびちょっとだけですが運転したレビューをお伝えします猫

本日納車の車は
炎MINI John Cooper Works CLUBMAN炎


オーナーは、すいません、私です汗
去年のジムカーナでほろ苦い思いをし、MTの車か
せめてタイヤ・ホイールダンスのもう少し良いものでも
購入できれば、と願っておりましたが星どこでどう道を間違ったかはてな
こんな車両を購入してしまいました。


チリレッドのボディカラーに因んで

「焔之車轟(ひのくるまごう)」

とでも名付けようかと思いましたが流石にやめておきます雪困った雪


そして僭越ながら簡単なレビューを・・・。
すでに60km余り走行したのですが渋滞の通勤路を
走行しながらもボードコンピューターパソコン上の燃費は11km/Lプレゼント

おぉ、予想外に好燃費ドキドキ大
これもひとえに6MTと強大なトルクを低回転から発揮するエンジンに拠る
恩恵ではないでしょうか。1300回転くらいからでも6速で普通に
加速していくダッシュのは大排気量エンジンちゅーに乗っているかのような感覚ですまる


そして当然といえば当然ですが、街中を走る分ビルには
アクセルの1/3くらいしか踏んでおりませんネズミ

また近日中に慣らし運転自転車をかねて遠出泳ぐする予定ですので
そのときの燃費等クローバーもお伝えしますびっくり

それでは本日はこの辺で、失礼致しま〜す猫



Blog Top