そっくりさん♪

みなさま、こんにちは雪
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


突然ですが、みなさまヒヨコびっくり
宮崎アニメの キラキラ天空の城 ラピュタキラキラ はご存知でしょうかはてな

私も大好きなアニメテレビなんですが、その中の登場人物が、ある人に似ていることに気付きましたちゅーびっくり


その登場人物とは、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ電球


そしてコチラが、MINI守口門真のムスカこと近藤SCウインクキラキラ



。。。えっはてな 似てないはてなはてな 落ち込み汗

ま、細かいことはきにしなーーーーいウインク

近藤さん、今回も素敵なポージングありがとうございまーす笑顔キラキラ




さてさて、昨日、可愛いお客様がご来場くださいましたラブドキドキ大

ブルドックのスパイス君を縦積みすることに夢中のみずき譲キラキラ


出来た〜ウインク拍手キラキラ

すごーいドキドキ大キラキラ



お次は。。。

にっこり

お子さんの発想って自由で楽しいですね〜笑いドキドキ大
私達も楽しませていただきましたダンス


みずきちゃんキラキラありがとうございました〜ラブ
また遊びに来てねドキドキ大



今日もとっても寒い一日になるようですが、MINI守口門真では、
暖かいお飲み物をご用意してお待ちしておりますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね〜ウインクキラキラ

みなさまのご来場をお待ちしておりますドキドキ大







Blog Top