ダカールラリー途中経過!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より現在開催中の
ダカールラリー車ダッシュ途中経過をお届けしますびっくり

っとその前に・・・、日本での報道の何と少ない事か悲しい
どなたか良いサイトとかあったら教えてください!

という事で本題です!1月1日スタート、1月16日フィニッシュ予定の
長い競技走る
ですが1月9日の最新情報ではTOPがVWのカルロス・サインツ!
流石はスペインのエル・マタドール(闘牛士・ニックネームです笑顔
WRCからラリーレイドにステージを移してもその実力は衰えを見せませんね力こぶ

2位も同じくVWですがここで
3位に我らがBMW X3CCがつけています!
ドライバーはステファン・ペテランセル!ロケット


かつて三菱パジェロでダカールラリー
3度の総合優勝を勝ち取った素晴らしいドライバーです!

TOPとのタイム差は約15分!
え?15分?なんて思うことはありません!
F1であれば勿論絶望的な差となりますが困った
2週間以上も走行するこの競技では僅かな差でしかないのです星

そしてMINIはといいますと・・・ラブ
現在9位を走行中ですびっくり
TOPとの差は2時間45分!十分に表彰台圏内ですバラ



また続報をお届けいたしますびっくり
それでは本日はこの辺で、失礼しま〜すちゅー

Blog Top