週末イベント★

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



キラキラ3連休キラキラですね〜星
昨日の連休初日は良いお天気でしたね〜笑顔太陽

キラキラ3連休キラキラ初日は、MINI守口門真もとっても賑わいましたラブ
ご来場のみなさま、有難うございましたドキドキ大



さてさてMINI守口門真では、このキラキラ3連休キラキラに特別イベントをご用意しておりますヒヨコドキドキ大


まずは・・・
キラキラキラキラ似顔絵イベント開催キラキラキラキラ



ぜひ、ペットのワンちゃん犬にゃんこちゃん猫も一緒にご来場ください笑顔キラキラ


ワンちゃん犬にゃんこちゃん猫と一緒にご来場のお客様には、
キアッケレカーニさんキラキラ無添加手作りクッキーキラキラをプレゼントウインクプレゼント

サツマイモ、りんご、ミルクなど、色々な味があって楽しいですよ笑顔りんご
(味は選べません。。。すみませんすいません汗

ワンちゃん犬にゃんこちゃん猫はもちろん、私達も食べれますドキドキ大キラキラ



そして、プレゼントご来場記念品プレゼントはこちらちゅードキドキ大

キラキラキラキラAltro Siestaさんキラキラホワイト・ボールキラキラキラキラ
をどうぞウインクリボン

暖かいお飲み物と一緒にお楽しみくださいにっこりキラキラ



その他、ペットと一緒に楽しめるイベントとして、
キラキラキラキラDOG★ARTさんキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラ
も展示しています鳥キラキラ


超可愛いグッズばかりですウインクドキドキ大
詳しくは → http://dogart.jp/


この連休は、是非ペットと一緒にMINI守口門真へお越し下さいびっくりびっくりびっくり
スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますカエルキラキラ

Blog Top