MINIおもしろCM

こんにちは笑顔
最近冷え込みが厳しいですねショック
私の家の近所、朝の気温は氷点下3度でしたペンギン

そりゃ凍結警告灯も付きますよ(苦笑)


本日はMINI NEXT中之島より、MINIの面白いCMを紹介いたしますびっくり
MINIのCM、日本では最近マイナーチェンジのCMが流れていましたが
放映数は本国に比べてとっても少ないのです泣く

そんな本国で流れているCM、とってもウィットに富んだものにっこり
多いのですがその中でも特に興味を引かれた1本を紹介します猫



(残念ながらCM中の装備は日本での設定がございませんが・・汗
MINIでドライブ中の男性、ふと本日の予定を見ると
「マリーの誕生日、忘れるな!」ケーキ
とあります。慌てて周りを確認しますが生憎一件のお店も見当りません困った
ふと思いつきコントローラーを操作、Googleでフラワーショップを検索しますびっくり

場面変わって老人がお店チューリップの看板を打ちつけています。
看板には
「ポールズ フラワーショップ」ひまわり
どうも新しく出来たお店のようです笑い

と、そこは流石Google先生キラキラ、すぐに検索にヒットしまる男性はお店へ
向かって車を走らせます車ダッシュ(いくら何でも早過ぎますがそこはご愛嬌汗

快調に車を走らせる男性ですが、ポールのお店では何故か
地面の一部がグラグラ困ったしております、これは一体・・・。
颯爽と登場するクラブマンですが、車を降りた男性がポールと 一緒に見たものはびっくり

地面からせり上がるGoogle Map上のドロップピン!
顔を見合わせる二人。

という内容です。
とっても判りやすく、また思わずニヤッとしてしまう内容ですよね笑顔
またこんな面白いCMがありましたらご紹介いたしますので
楽しみにお待ちくださいね!

上にも書きましたが、残念ながらこの機能、日本未導入です困った
今後導入の予定があるのかどうかもさっぱりわかりませんが
とっても便利そうな機能ですよねびっくり
欲しい方は是非コメントでも、直接BMWジャパンへでも良いので
声を届けてください!もしかしたら、もしかするかも、知れません
はてな

それでは本日はこの辺で、失礼致しま〜すびっくり

Blog Top