MINIMINI いんたびゅー♪ ぱーと2

みなさまこんにちわラブ
本日は門真サービスセンターよりお届けいたしまああああすハート


今回は前回にひきつづき、
MINIMINIいんたびゅーぱーと2ということで
MINIに乗っているメカニック高田さんにいんたびゅーしちゃいます音符


高田さんはこの方 オトコマエですハート

MINIに乗るきっかけは?

「一年前に車の買い替え時期にきてたので、おもいっきって
 買っちゃいましたキラキラキラキラ  」

そうですよね、やっぱなにかキッカケってありますよねヒヨコ


種類は何ですか?

バラ[MINI ONE ですバラ

色は?

「黒です自動車


高田さんのMINI ONEはこちら

キレイに乗ってはりますリボン


どこか遠出しました?

「白浜へ5月ころ行きました。ちょっと癒しを求めてハート

あらーお疲れかしらー?汗汗


他に遠出するならどこへ行きたいです?


「この前ね、長渕剛のライブに行ってきたんですよ、
 これがまた最高によくて、その影響で今、長渕剛の故郷、
 鹿児島は桜島へ行きたいっすねー自動車ダッシュ


長渕 剛ですか!!きっと剛コールがなりやまず、熱かったやろうなあー・・・ダンス


と、いうことはドライブミュージックはもちろん・・・?

「はい、長渕剛のみです。アルバム最高ですよ笑顔ハートハート


高田さん、ほんまにうれしそう音符 おもわず、ハートマークにしちゃったハート


ちょっと長渕剛さんを意識してはいチーズクラッカー


長渕剛さんはこちらキラキラキラキラ




いい感じ?汗汗汗


話もどりまして、では最後にMINIのここは最高!を教えてくださいラブラブ

「ほんとによく走ります。あと、燃費がとってもいいです。MINIで楽しんでまーーーすにっこり


ほんとに楽しそうな高田さん、私も乗りたくなるような感じでお話してくれました笑顔音符

そして長渕さんのように撮りたいともう一枚パチリキラキラ


長渕剛さんはこちら



あれ?ちょっと違う?汗汗汗


まあ、いいか笑顔拍手拍手

MINIに乗って一年がたち、こないだ高田さんは一年点検を受けました。
異常もなく、安心して乗ってるとのことです。


これからはオプションをつけてより一層MINIを楽しもう思ってるそうですドキドキ大

門真サービスセンターで高田さんを見かけられた時は話かけてくださーいにっこり
ハートうふふハート


音量門真サービスセンターよりお届けいたしましたあーOK

Blog Top