るり渓温泉であったか〜♪

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より家族であったか
るり渓温泉温泉
のご紹介を致しま〜す拍手

冬の冷え込みがいよいよきつくなって来ましたが雪、こんなときは
暖かい温泉にのんびりゆったりと浸かりたいですよね。
という訳でいってきましたるり渓温泉ちゅー
http://www.rurikei.jp/index.html

今回は夜に行き流れ星時間が余り無かった事もあり
温泉だけ温泉でしたが、どうも総合施設という事でかなり色々とありそうですね。

お風呂で面白いのが、水着で入れる混浴です!
ジャグジーや薬湯、4種類のサウナに露天風呂が水着の男女共通ゾーンと
なっていて、カップルラブラブやご家族連れニワトリヒヨコニワトリにぴったりではないでしょうか?
流石にお風呂内にカメラは持ち込め無いので写真はお借りしております。



さらには25メートルのプール泳ぐも一緒に入れるようになっており
かなり遊べるようになっていながら700円(貸しタオル・水着付き)
お得感もありますびっくり


風呂上りのミックスジュースグラスも美味しかったですし、
ここにあるケーキ屋さんケーキは評判が良いらしいのでまた
空いている時間に行って見ようかと画策中です笑い

っとここまでMINIの話題無し!
なので最後にちょっとだけ。


-1.5℃、寒ッ!!ペンギン
京都の山の中、ということでこの気温です。
家にたどり着いたときの2.5℃を暖かい猫と感じてしまいました(笑)

というわけで本日はこの辺で、失礼いたしまーす!

Blog Top