NEW☆展示車☆

星みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日はキラキラキラキラNEWキラキラキラキラ展示車のご紹介ですカエルキラキラ

車MINI COOPER車スパイス・オレンジちゃんでーすダンスキラキラ

少しダークな色目のオレンジなんですが、メタリックがキラキラと綺麗に輝いてますラブキラキラ

是非一度、このスパイス・オレンジちゃんに逢いにいらしてくださいねウインクドキドキ大


さてさて、みなさまお楽しみの今週末来場プレゼントはこちらちゅープレゼント
(アンケートにお答えいただいた方が対象のプレゼントですメモ
 ↓ ↓ ↓

月MINI クリア・メモホルダー月です笑顔キラキラ

黄色カラフルMINIちゃん達が、ゆらゆらと泳いでます大波
可愛いですね〜ウインク
ぜひぜひ、GETしに来て下さいねウインクキラキラ


では本日も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますドキドキ大

Blog Top