映画を見ました♪

みなさまこんにちわ音符
本日は門真サービスセンターよりお届けしまあああああすハートハート



8日の水曜日、休みだったので、ひさびさ映画でもみようかなーなんて思い、ふらっとレンタルショップへ走る

前から気になっていた「ミニミニ大作戦」を借りてみました。猫

これが・・・・

拍手めっちゃおもしろいっ拍手

50億の金塊を奪うという最高にスリリングな計画にミニクーパーを使うという内容なんですが、赤、白、青のミニクーパーが地下鉄のホームや路線、トンネルの中など、普通では考えられないところでカーチェイスが繰り広げられます炎
CGを使わず、生身のもつ力を最大限に生かした映画です笑顔

見てておもわず手に汗にぎりましたもんいや、マジでマジで)汗

映画はこれ太陽
スピード感あるこの映画、何か見てみようかなーなんて思われたら一度
ご覧ください乾杯
楽しめ度100%ッス
ラブ 

門真サービスセンターよりお届けいたしましたああーーハートハート

Blog Top