MNIゴルフ部活動

こんにちは笑顔
昨日今日ととても良いお天気ですね太陽
本日はMINI NEXT中之島より、MINIゴルフ部ゴルフの活動報告を致しますびっくり

本日のメンバーはMINI大阪中央から木村SCと中野SC、
BMW谷町支店から初参加の田坂SC、


そしてBPS東大阪よりグアムで沈んだと思われていた岡田SC



最後に私、MINI NEXT中之島の土持も参加です。



コースはおなじみの山の原ゴルフクラブの恋里コース
私の家から車で約5分ゴルフ車ダッシュ家という事で他のメンバーに比べて楽させて
もらっております笑い

スタートが7:30という事で気温は約6度!ペンギン
震えながらも走ってプレー走るする事による身体は直ぐに温まります炎
ハーフが終わった時点で9時半
さーて、昼飯、かぁ・・・困った
という微妙なテンションながらも美味しいカツカレーで直ぐに持ち直します(笑)

お昼からは気温も上がりじんわりと汗もかきました汗
丁度お昼過ぎに上がり、風呂に浸かってゆっくりと汗を流しましとさ。
ええ休日でした!



我々、もう少し上手ければ力こぶ「皆様からの挑戦お受けします!炎
とか出来るのでしょうけれども、如何せん100%負け戦をするわけにも
行きませんのでまたその内お願いしたいと思いますちゅー

それでは本日はこの辺で、失礼いたしま〜すびっくり

Blog Top