リニューアルOPEN!!!MINI守口門真

MINI守口門真
キラキラキラキラクラッカーキラキラキラキラリニューアルOPENキラキラキラキラクラッカーキラキラキラキラ

しました〜ウインクドキドキ大キラキラ


・・・いつの間に・・・て感じですよね笑顔汗
定休日の水曜日と、昨日と2日間をかけて、改装いたしましたキラキラキラキラ



ではでは、
キラキラキラキラNEW MINI守口門真キラキラキラキラ
ご紹介いたします笑顔ドキドキ大


まずはショールームの壁色がに変わりました〜音符
よりMINIらしくなりましたラブ


そして、今回のキラキラリニューアルOPENキラキラの一番の目玉ちゅードキドキ大

・・・うふふドキドキ小
なんとびっくりびっくりびっくり JCWエリアを新設しました〜笑顔炎
どーんびっくりびっくりびっくり


いまはまだ準備中ですが(・・・すみませんすいません汗)、近日中に、
JCW仕様ライフスタイルも入荷予定ですウインクドキドキ大

お楽しみに笑顔ドキドキ大



キラキラクラッカーキラキラリニューアルOPENキラキラクラッカーキラキラを記念いたしまして、
今週末も、ドキドキ大おもてなしSWEETSをご用意いたしましたウインクびっくりびっくり

パティスリー・サダハル・アオキ・パリさんのキラキラボンボンショコラキラキラ
http://www.sadaharuaoki.jp/chocolatshow.html

カラフルな色がMINIっぽくて良いですね〜ラブドキドキ大


今週末は新しくなったキラキラMINI守口門真キラキラへ、是非お越し下さいにっこりドキドキ大ドキドキ大

キラキラみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております笑顔キラキラ






Blog Top