MINI to MINI

こんにちわウインク
昨日、ステキなご納車がありましたのでご紹介しますキラキラ


車MINI to MINI車
COOPER SからCOOPER CAMDENキラキラ
とてもMINIを愛してくださっているんですねハート
嬉しいかぎりですびっくりびっくり
COOPER S同様、新しいパートナーのCAMDENも可愛がってあげてくださいねウインク



コチラは、Mini to MINIです車
ローバーMiniからCOOPER CLUBMANキラキラ
新しいMINIの乗り心地はいかがでしょうかはてなはてな
また、クラシックミニとの違いの話など、聞かせてくださいねウインク


ご存知の方も多いかもしれませんが、
ローバーミニは『Mini』
BMWミニは『MINI』と表記するんですよ車
プチ豆知識でしたっカエル


ブログにご協力くださってありがとうございました!
みなさん、ステキなMINIライフを送ってくださいね車車

Blog Top