梅雨

こんにちわ
昨日まで晴れていましたが、今日からは雨が続くようですね雨

しかし、そんな梅雨の時期でもオススメの『楽しみ』がありますよキラキラ


ホタル鑑賞ですハート
ホタルの幻想的な光って、すごくロマンチックですよね月
そして、素人ではなかなか写真に撮れないんです・・・悲しい
目に焼き付けないといけないトコロも魅力のひとつなんでしょうねキラキラ

梅雨の時期ですから、なかなかチャンスは少ないですが、そのレア感が実際見たときの感動につながるんですねウインク

大阪でもホタル鑑賞スポットがあるのはご存知でしたかはてな
新梅田京橋にホタル鑑賞できるトコロがあるんですまる

天気予報によると、明日の夜は雨が止むようですので、ホタル鑑賞のチャンスびっくりはてなですねウインク


そしてそして、
今週末のショールーム情報ッ
メガホン
19日・20日限定で、新しいMINIを試乗された方に
MINIオリジナルスポーツタオルキラキラ

をプレゼントしちゃいますウインク


MINI試乗でスポーツタオルをGETして、梅雨の憂鬱な気分を飛ばしましょうびっくり
みなさまのご来場、お待ちしております車

Blog Top