MINIの似合うシチュエーション

こんにちは笑顔
さて今日は、タイトルにありますようにMINIという車が
似合う流れ星シチュエーション夕日を考察してみたいと思いますまる

例えば結婚式場ラブラブ うん、似合う!
例えばちょっと良いホテルホテル うん、似合う!
例えば大人の雰囲気のバーグラスうん、似合う!
例えばサーキットの最終コーナーロケットうん、似合う!
例えばお子さんの送り迎えにっこりうん、似合う!

そう、MINIはどんなシチュエーションでも似合ってしまうのです!

本日はその中でもピカイチ星(と私が思っている)のシチュエーションをご紹介します。
それは・・・、



CLUBMANでダイビングです!
  


どうですか?青い海泳ぐ、空朝日、ペッパーホワイトのクラブマンOK
そしてダイビングで使用するエアタンククジラ(よく酸素ボンベO型と誤解されますが、
実は圧縮空気が入っていますクローバー
ダイビングサービスのスタッフさんにも大好評でしたハート

みなさも、MINIにはこんなシチュエーションが似合うよ!力こぶ
など御座いましたら是非教えてくださいね笑い



  〜ヒヨコ星ヒヨコ星ヒヨコ星ヒヨコ星ヒヨコ



因みに、この日の走行距離走ると平均燃費炎ですが

   


約260kmを走って16.3km/lでしたびっくり
シチュエーションに続き、皆様の燃費自慢力こぶも教えてくださいね〜!
それでは!

Blog Top