MINI×Marviesその4

こんにちわ〜ウインク
昨日までのコラボ企画のSPORTS Cafe楽しんでいただけましたかはてな
残念ながら来店できなかった方へ、チアのパフォーマンスを少しお見せしますキラキラ


             
元気いっぱいのチア達が一斉に入場して、華麗なパフォーマンスを披露してくれましたハート途中、お子様にチアのパフォーマンスを体感していただいたりウインク
チア達の可愛くて力強い演技、大迫力です!


おいしいフォカッチャMarviesさんとのイベント、みなさまに楽しんでいただけたなら幸いですリボン

ご来店くださったみなさま
吹田Maviesさん

本当にありがとうございましたまる

↑吹田Marvies公式WEB SITE↑

Blog Top