改造中★

みなさまこんにちわ
今日はMINIオーナーサマの愛車をご紹介させていただきます車

       

このCOOPER S、どこか違うと思いませんかはてな
まず、車高が下がっていて、
カーボンのフロントリップがついていますびっくりびっくり
そして、ボンネットストライプはご自身で貼られたそうですよキラキラ
他にもたくさんあるのですが、今回の変身で主に変わったところをご紹介させていただきました!
※ご紹介したパーツは純正品ではありませんので、ご了承ください。

まだまだこれから変身していくそうです車
どんなMINIになるのか楽しみですね

今後の変身の様子もみなさまにお届けできればと思いますキラキラ

Blog Top