MINI CLLECTION SALE last week!!

みなさま、こんにちわウインク
本日は、天気は回復したものの、寒さは相変わらずですね・・・困った
明日あさってもお天気はくずれないようですよ♪
暖かくなるといいですね★


さてさて、ご好評いただいてきたMINI COLLECTION SALEですが、来週31日でとうとう終了となりますので、今週末がラストチャンスッメガホン

ミニカーに関しては、クラシックMiniから最新コンバーチブルまで車
数多く取り揃えておりますびっくり


さらに、人気のクックークロックCLUBMAN↑↑や、普段はちょっと高いなぁと思う1/18ミニカー↑↑なんかも40%OFFでお買い得ですよキラキラ

MINIファンのみなさま、この機会を見逃すと損しちゃいますよっ車

Blog Top