SALE!!

みなさま、こんにちわびっくり

お知らせが遅くなったのですが、、、汗

本日から、MINI CLLECTION SALE!!を行っていますクラッカー
ライフスタイル・アクセサリーが、なんとびっくりびっくり
30%〜40%OFFびっくり



オススメはコレッ↓↓

白のロンTはレディースで、後ろにユニオンジャックのインプリントが入っているトコロがカワイイんですハート
黒のロンTはメンズです男の子かっこいいプリントにユニオンジャックの部分だけカラーで、かなりロックなロンTですキラキラ
ちなみに・・・コレのレディースを私購入しちゃいましたウインクレディースはグレーの半袖バージョンです。

あとオススメなのは、やっぱりミニカーです車

MINIのミニカーはコレクターの方も多いですし、普段は高いなぁ。。と思っている方も、
今がお買い得です!!

SALEは3月31日まで開催しておりますので、
みなさま、この機会にゼヒショールームへお越しくださいまる


Blog Top