MINI倉敷【ご納車 H様】

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

 

サッカーW杯始まりましたね~!サッカーダンス

日本代表旗(祝日・日の丸)の試合は比較的見やすい時間帯に放送されるのでいいのですが

ドイツとかスペインとか、ブラジルとかアルゼンチンとか・・・強豪国の試合も楽しいので

がんばって3時~のゲームを見ようとするんですが、必ず寝落ちしてしまいます(;;)

約1ヶ月間、寝不足の日々が続きますが

皆様がんばりましょう~笑

   

 

 

 

 

 

それでは

先日、ご納車されたお客様のご紹介です☆

   

   

 

H様

5・30逸見様 フロント1.JPG

ハートイギリス国旗 MINI ONE 5DOOR イギリス国旗ハート

ボディ・カラーはムーン・ウォーク・グレイ人差し指サイン! 

 

オシャレな女性に人気のカラーです(^^)  

 

 

写真撮影も楽しくみんなで・・・笑

ブルゾンちえみ風にキメてくれました泣き笑いスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

可愛らしく おちゃめなH様ハート

とてもMINIがお似合いです!!

   

 

  

  

5・30逸見様サイド.JPG

 

 

5・30逸見様 バック.JPG

   

 

 

   

 

 

≪ アッキーナのインタビューコーナー ≫

 

 

:「今回ご購入の決め手になったものは!?」

H「車のかわいさです!!」

 

:「MINIに乗ってどこへ行きたいですか?」

H様「どこかの海沿いをドライブしたいです!」

 

ア:「それでは、担当 蜂屋氏に一言お願いします」

H様「感謝です!色々とご提案ありがとうございました」

 

  

・ 

 インタビューのご協力ありがとうございました☆

 

     

 

 

 

 

 

H様、ご納車後MINIの調子はいかがでしょうか天使

  

 ご不明点あればお気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

  

    

 

 

 

次回はセカンド・デート(初回点検)で

お待ちしております♪♪キャラクター(万歳)

     

 

 

   

 

 

H様

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

Blog Top