(;;゜ё゜;;)

 

 

 

以前ご紹介した

 

米国IIHS(道路安全保険協会)

MINI CROSSOVER の

スモールオーバーラップ衝突テスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るも無残なぐちゃぐちゃな

CROSSOVER・・・( ;ω; )

729234.jpg

 

事故に遭うとこんなふうにまでなってしまうんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に今回は

スモール・オーバーラップの

実験の動画

見つけてしまったので

投下したいと思います(・∀・)

皆さ~んハート

心の準備はOKですか(・∀・)?

OKじゃなくても投下します(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ドン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロゲンヘッドライトが・・・!

宙を舞う・・・!!!

運転席の方までぺしゃんこになるのがわかります。

改めて交通事故の恐ろしさを

痛感します・・・( ;ω; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども驚くべきなのが

CROSSOVER だと

ダミー人形ちゃんが

あまり衝撃を受けていないこと!

他の実験車両を見ると

ダミーちゃんが横のガラスに

頭をぶつけていたり!

ダミーちゃんが運転席と

シートに挟まれていたり!

小さい車での実験は特に酷いものでした・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI のボディが

他社と比べてどれほど頑丈なのか!

目に見えてわかりますよね!

カッコイイこと!

安全なこと!

乗って楽しいこと!

MINI はこれだけは譲れないのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも横からぶつかる実験をしている車両や

BMW 2シリーズの実験動画も

アップされているのでよければご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CROSSOVER にお乗りのユーザー様。

是非是非

「わたしのMINIは世界で一番安全な車!」

と自慢してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CROSSOVER が気になっている方!

そろそろマイナーチェンジ・・・

世界一、安全な車と認証されている

CROSSOVER に乗り換えてみませんか? 

 

 

 

 

 

Blog Top