あ、あ、あ、あらしっく♪

 

 

 

 

 

皆様こんにちは

MINI OKAYAMA みかりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れの国、岡山に

台風直撃疑惑(((((;;゜ё゜;;)))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は新車ご納車のお客様が

3名もいらっしゃるというのに・・・Orz

 

 

 

 

 

 

3名の方々、ご納車まで

今しばらくお待ちくださいませ(ノд`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかりん明日電車が

動かなかったらどうしよう(;;;゜ё゜;;;)

と今から不安に駆られております・・・Orz

動いても帰れなくなったら

どうしよう(;;;;゜ё゜;;;;)

お店に泊まる勇気はございません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も旭川や吉井川など水場には

絶対!近づいてはいけませんよ!

いくら大好きだからって

嵐の中のMINIを運転するのも危険です!

何が飛んでくるかわかりませんよ!

外出はなるべく避けましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ

嵐ニモ負ケズ

MINI 岡山 & 倉敷 は

元気に営業致しますので

なんなりとお問い合わせくださいませ!!!!

\(^o^)/ぱー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日、皆様に

お会いできることを祈ります。泣

2015-Mini-Five-Door-50.jpg

発売が待ち遠しい 5 DOOR エレブルちゃんでサヨナラグッバイ♪

Blog Top