12月の限定Drink

みなさまこんにちは~キャラクター(万歳)

受付のりょ-ですパンダ

今日は12月の限定ドリンクをご紹介致しますバニーマティーニ(カクテルグラス)

今月はカフェラテなんですがX'mas仕様に致しました~チュッ

チョコブラウニーを乗せてみましたチョコチョコチョコチョコ

色々かかっていてものすごく甘そうに見えますが。。。

カフェラテを甘さ控えにしていますので甘党でない方にも飲んで頂けると。。。思いますキャラクター(万歳)「!!」

IMG_0130.JPG

ショールーム内も流しているmusicもドリンクもクリスマス仕様になっていますので是非遊びに来てくださいハート(トランプ)

プレゼントミニークリスマスクリスマスツリーとセールスのあんちゃんが言っていました鳥

12月も皆様のご来店をお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top