自分だけのGW過ごし方・・・

皆さん、こんちには。

ninです。

GWはいかがお過ごしですか?

お休みを思い切り楽しんでいる方、お仕事に汗雫(涙・汗)をかいている方(私もその一人です指差し確認右指差し確認左)、はたまた何も予定がなくひとりのんびりしている方下向きカーブ矢印・・・など様々かと思います。

そんなのんびりしているあなた、MINIをより楽しく、POPにするMINIルーフ自由化計画はいかが?

MINIにお乗りでない方もMINI西東京遊びに来ていただければ、あなただけのMINIを作れちゃいます「!!」

IMG_0186.JPG

GWにMINI西東京・MINI Cafeでおいしいlatteを満喫しながら、あなただけのMINIを作って楽しんじゃってくださいメロディ

作り方はか~んたん!

ボルガニック・オレンジMINIのホワイトルーフにオリジナル・ステッカーや自慢のイラストでおしゃれをしてあげるだけ光るハート

ルーフデザインが完成したらMINI Cityに出発車

たくさんのPOPなMINIが走り出したら、な、なんと、そのPOPでおしゃれなMINIルーフ・カーをMINI西東京スタッフが人気投票しちゃいますクラッカー

人気投票で選ばれたMINIをデザインした「GWをのんびり過ごしていた方」には素敵な商品をプレゼント拍手

さぁ~、みんなでMINI西東京へGO「!!」

Blog Top