12月もそろそろ・・・

みなさん、最近、めっきり寒くなり 寒波が続々到来してきてますね。。。

自分の冬支度、年越し準備進んでますか???

何かと忙しい12月 愛車の冬支度忘れてませんか??

MINI 西東京も、クリスマス準備、年越し準備。。。

あわただしいですが、御来場した際楽しんでいただけるよう日々、

頑張っています。。

やっぱり MINI は楽しくないとということで、今月は決算セールということで

店内アクセサリー・スタッドレス。。お店にあるものすべて安いんです!!

・・・・・安いんです!!

ぜひ、このチャンスを物にしてください。。。(1年に一度のセールです)

もちろん、整備も割り引きます。。10%オフ ぜひ、お待ちしてます

DSC00779.JPG

Blog Top