pa-tu/man

最近湿度があがり・・・参ります!人間が調子悪くなるのですから、車(MINI)だって調子悪くなりますよね?そこでエアコンチェック忘れずに!!

ご愛用のMINIエアコンチェック方法ご伝授・・

1・最低温度下向きカーブ矢印18度エアコンONにして最大風量に冷たーい風がでれば、OKそれだけです・・・でなければ要チェックです早めのご入庫をお勧めします、エアコンなしの車なんて・・・耐えられません!!!

 

2・エアコンの臭い気になる方!!試してみてください。

上向きカーブ矢印最高温度に設定しエアコンをOFFし最大風量にしてみてください!注意乗ったままだと大変な事になりますよ顔2(おこったカオ)・・・窓を開け!車外に避難してください・・・5分から10分程度そのままお待ちください・・・その後エアコンをONにし冷たい風にしお好みの温度にして終わりです。お金が掛からないのと、変なにおいをつける・溶剤を入れる等ではないので健康的???これは効くかどうか試してみてくださいちなみに私は臭いと感じると必ずやりますがかなり改善されます。(たばこを吸う方は対応しません御免なさい。根本的に臭いをつけてしまっていますので中和・除菌それと清掃が必要です。)

MINI西東京では、エアコン除菌消臭の機械を導入予定で、現在数社の商品をトライアルしています、今後皆さまにご紹介出来る商品開発していますお楽しみに・・・・

 

 

Blog Top