お気軽に!

3連休祝日いかがお過ごしでしょうか?

今の時期は暑く太陽もなく寒く雪もなく気持ち良い気候ですね。

  ドライブ車に行ったり、
   ショッピングプレゼントに行ったり、
    運動会の応援音量にいったり、

 いろんな休日を過ごされたと思います。

3連休最終日は疲れて落ち込みゆっくりしている方が多いと思います。

そんなときは私たち MINI西東京へぜひ遊びに来てください!

タイヤの空気圧点検だけでも歓迎します乾杯

MINIグッズを見にくるだけでも大歓迎です乾杯

展示車も試乗車もいろいろ用意しておりますびっくり

近くに来た時でもいいので気軽にお立ち寄りください。

西東京社員一同お待ちしておりますキラキラ

Drow Fourでした。

Blog Top