台風は・・・

こんにちはびっくりKonですサル


今日の夜から明日の朝方にかけて台風が上陸するみたいですね汗


朝に比べると雲行きも怪しく風が強くなってきましたしドクロ
洗濯物など飛ばされない様に気を付けてください星


僕は自分が飛ばされない様にしないと困った


ここでそんな雲も吹き飛ぶような明るくカッコイイ写真をご覧ください笑顔









どうですかびっくりびっくり

見たことないカラーのボンネットストライプにサイドに入ったストライプの上に張られているネームキラキラ

全てがオリジナルです音符

皆様も是非自分だけのミニを一緒に作りましょう笑顔

金額やデザインの相談もいつでも受け付けております。

最後になりましたがM様撮影にご協力頂きまして有難う御座いましたキラキラ
また是非宜しくお願い致しますすいません

Blog Top