cafe ZENON 漫画の世界

Hi!

そろそろ暑さも軽減され、夜もクーラー無しで過ごせる様になってきましたねクローバー

さて
先日、吉祥寺 cafe ZENON で行なわれたイベントには

皆様ご参加頂けましたでしょうか

吉祥寺祭りの前日、及び初日ということもあり 
かなりの人出でした走る走る走る

ご参加頂いた方々ありがとうございましたドキドキ小

cafe ZENON は 
漫画のイメージを強く感じられている方もいらっしゃるかもしれませんが

入り易い凄くお洒落なカフェです

特に日暮れ後のテーブル

ランプが灯され落ち着いた雰囲気の中

時がゆっくりと過ぎてゆきます

またメニューも豊富で

ひと手間掛けたドリンクが沢山あります音符

迷っちゃいますね笑顔


ココナツミルクとタピオカが入った アイスティ

美味ぃぃぃぃ

コースター、トイレ、壁、ライト等など随所に拘りが感じられます

オススメキラキラ

Kissy男の子

Blog Top