MINIってやっぱり


   ネオソフト音符


ではありません(笑)



MINI車ってやっぱりおっしゃれーな車ですねにっこり


なぜにこんな風に思ったかと言いますと ・・・

最近、ちょこちょこ聞いているK-POPのPVを動画とみているとー

何とMINIのコンバーチブルがドライブシーンで出ているじゃありませんかびっくり

夜のドライブで登場し、まあ、おしゃれなことにっこり




音楽のPVに登場するなんてよくよく考えれば、大衆車じゃつとまりませんびっくりびっくりびっくり

だいたい出てくるのは超高級車かスポーツカー星車星

しかーーーし、
MINIはかっこよくおしゃっれーに登場してましたハート

あらためてMINIの伝統、デザインなど見直してしてしまった時間でした音符

ちなみに動画ははてな

2NE1のGo Awayです音符
見てみてくださーーーーいびっくり


wari雪でした。


Blog Top