週末は?

ども、暑い中の洗車車汗で溶けかかっているwari雪です。


みなさん週末のご予定はいかがでしょうかはてな




   また、「ショールームに来て下さい」とか言うんでしょちゅー


  と思っているあなたびっくりびっくりびっくり







そうです。その通りです。



  なぜならばヒヨコ


  今週末のウサギ


  西東京営業所のニワトリ


  ショールームはすごいびっくりびっくりびっくりびっくり





 BMWはグランクーペ

    スタイルいいですよ音符

    かっこいいですよ音符


 MINIはGOODWOOD

   雰囲気ありますよ音符

   高級感あふれてますよ音符


がございます。



特にGOODWOODは限定車びっくり

ここで見なければ一生見る事は無いかもしれないくらいの限定です笑顔



遊びにいらっしゃって、ちら見していってくださーい。

 


Blog Top