春よ来い

}こんばんは月

Miya-Noです電球


さて、

もう3月も半ばを過ぎました。

ですねぇ…


と、


思いきや、

全然温かくならないですね雪

春は何処に行ってしまったのでしょう??

春を通り過ぎて

夏になってしまうのでは??

と不安になってしまいます。

さて、

これからの季節、

徐々に使い始める物があります。

そう

エアコンです雪


去年の夏を思い出してみてください。

エアコンが中々冷えなくて暑い思いをしませんでしたか?

そんな方は是非、

今のうちにエアコンガスの点検を行う事をお勧めします電球

去年の夏は大丈夫でも、秋冬の間に抜けているかもしれません。

夏になると当然のようにエアコントラブルの車で工場も忙しくなりますので、

部品等の兼ね合いで考えると今の時期がベスト

お車の簡単な点検も含めて一度チェックしてみるのは如何ですかはてな

気軽な御相談心よりお待ちしていますキラキラにっこり

Blog Top