吉祥寺イベント、ご来場ありがとうございました!

こんばんは、Ganmoです走る

10月、吉祥寺東急裏スペースにて行わせて頂いた、MINI出張展示会。

今月も沢山の方にMINIをご紹介させて頂く事ができました笑顔

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。



ショールームで見るMINIも良いですが、こうして屋外で見るMINIもまた良いものですねびっくり
加えて、吉祥寺というオシャレな街。


こうした場面でもMINIは存在感たっぷりに景色に溶け込みます。
そこにいるのがあくまで当然のようで・・・ですが個性を放つキラキラ

MINIって凄いな〜っと思いなおす吉祥寺イベントでございましたびっくり



イベント時、扉を全開にして室内をご覧になれるよう心がけておるのですが…

こうしていると、お子様とMINIが出会うといつのまにか遊園地のようになる風景を毎度見かけます。

「カッコイイびっくり
「スゴイびっくりびっくり

と、お子様の素直な言葉と笑顔にとっても癒されます。


こうしたお子様のお言葉だけでなく、御年を召した方とお話をさせて頂いていると

「MINI COOPERは憧れの車だったよ」
「新しい姿になってもやっぱりMINIだよね」

など、いろいろな思い出話を頂いたり。


MINIという車は、私たちが思っている以上に、皆様の記憶に残る一品なのですねびっくり

もっともっと魅力を伝えられるよう、勉強をしていかなければと思いなおすGanmoでした。


Blog Top